サークル髭散化汰(ひげちらかした)

サークル髭散化汰(ひげちらかした)の情報を総合的に発信しています。公式です。

コミックマーケット100に出展します

こんにちは。

分離した中の人のブログもそうですが更新全然しないので、超絶久しぶり(丸1年振り?)になると思いますが、ビッグニュースです!!

なんと、記念すべきコミケ100回目に当選することができました〜

頒布物は自分にぴったりの学術系VTuberを探せる本になります。

学術系VTuberとは、当サークルの計算機科学/工学専門のまゆつな空高(スカイハイ)ちゃんをはじめとして、各々の専門分野について発信しているバーチャルYouTuberのことです。

また、当サークルとしては初めての合同誌になります!(と言ってもこれまでコミケにサークル参加したのは1回だけですがw)

8/13 土曜日、西地区 は03a にてお待ちしております〜

ちなみに、中の人の方も本当は月一で更新したいんですが、今年博士の最終年度(になるはず)なので、忙し過ぎてできてません!!

これから夏は暑いですが、頑張っていきましょう! いや、今年は6月で既に灼熱か😅