サークル髭散化汰(ひげちらかした)

サークル髭散化汰(ひげちらかした)の情報を総合的に発信しています。公式です。

Misskeyアカウントを開設しました!

この度、本サークルのVTuber まゆつな空高がMisskeyを始めました!

サークルの情報もこちらで流していこうかなという予定がありますので、ぜひ皆さんフォローください!

当サークルではこれまで技術・学術系の同人誌を発刊したりしてきましたが、他にもVTuber活動関連だったり、その他イラストやゲームなどの創作物を創作して、イベントに参加していく予定ですので、よろしくお願いします!

サークル髭散化汰自体、イベント参加時の看板であって、普段は個々の活動をしていっているような状態ですが、本ブログを始めとして、活動について(特に最近ではVTuberについて)の情報発信をしていく予定ですので、よろしくお願いします!

misskey.io